2016_11
05
(Sat)17:37

ピアノ服リカちゃん


昨日あたりからSHOPで販売したお洋服到着のご連絡が届いております♪
いただいたメールやDMには必ずお返事させていただいておりますので、
もし返信が無い場合は何らかの原因で届いていないと思われますので
コメント欄かメールフォームからお知らせください!


さてさて本日の写真はこの子。
玩具売り場で一目惚れしたリカちゃんです。

DSC_1115.jpg
いつもインスタと同じ写真ですみません(;^_^A



DSC_1116.jpg
このピアノの鍵盤柄のワンピースがとってもよく似合って可愛くて。
髪がちょっとボサボサだったので一度シャンプーしています。


それにしても・・・どうしてリカちゃん足開き気味になってしまうのか、、、
もっと上手く撮ってあげたいのですが(-_-;)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント