2015_09
25
(Fri)17:30

★SHOPプレビューしました(つづき)

さきほどの記事の続きです。
プレビューしました。
OUTFIT SHOP


こちらは黒のチュールをたっぷり使いましたワンピース3点SETです。
ハロウィンに着せても合うデザインです。
bl1.jpg

豪華に見えるようにフリル状のチュールをたっぷり使用しています。

bl2.jpg

ワンピース、パニエ、リボンのヘアアクセがSETです。

bl3.jpg



こちらはフランスの田舎町の少女をイメージして作りましたワンピースと、
アンティークレースのエプロン、ヘッドドレスのSETです。

レースは色の濃い方は1800年代初頭の特に古いものです。

an.jpg

足がすっぽり隠れる幅広のロングスカートです。

an2.jpg

こちらはアンティーク素材を使用しております為、数量が少なくなります。


HPにもっと画像を載せておりますので、よろしければご覧くださいませ。


*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL

ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

由宇さん☆

おはようございます☆
チュールのワンピSET、自分でも気に入って1着うちの子用に作ってしまいました(*^.^*)
いつも嬉しいお言葉をかけてくださってとっても有難いです♪
インスタも見てくださってありがとうございます!
私もやっとスマホを活用出来るようになりました(笑)
インスタはPCで更新やフォローが出来ないのが残念ですが・・・見ることだけは出来るんですよね。また覗いてやってくださいね(〃⌒ー⌒〃)

2015/09/27 (Sun) 09:56 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

ブラックのワンピ水玉のチュールがとても綺麗で可愛いです。ショップの作品どれもとても素敵ですが、今月は予定外の出費があったので購入できずとても寂しいです。
あ、後インスタグラムもPCから拝見しています!
スマホを持っていないのでフォローできず残念ですが
いつも目福です♪チロルさんのお写真大好評ですね♪

2015/09/26 (Sat) 20:19 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント