2016_11
13
(Sun)13:20

ホワイトクリスマスワンピースSET


新作は前回Shop分と同時進行で製作していたので、
もうほとんど完成しています。
今回はホワイトクリスマスをイメージしたワンピSETです。

DSC_1685.jpg

キラキラのイルミネーションのように襟元にちょっぴりゴールドビーズなどを飾りつけました。
ナチュラル感が出るように、襟元とスカート裾のフリルはあえて切りっぱなしでほつれさせています。


そしてキラキラのビジューを見つけましたので、こちらも新作に使ってみました。

DSC_1657.jpg

真っ白にするかアイボリーにするか迷いましたが、
あたたかみのあるナチュラルアイボリーの生地を選びました。

DSC_1679.jpg


他に2種類新作がございますので、また完成次第載せてゆきますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 頼子さん

コメントありがとうございます!
楽しみにしていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
クリスマスものは毎年作っているのですが、赤や緑色を使うことがほとんどなので今年は雪のイメージで、優しいアイボリーで作ってみました󾀃
来週にはモデルさんに着せた画像を載せますので、また覗いていただければ嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°

2016/11/13 (Sun) 20:35 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

チロルさん、こんにちは♪
こちらでは、初めましてですね。^^

もう新作が完成間近なのですね。
しかも、「ホワイトクリスマス」をイメージして作られたとか。
今からお披露目されるのが楽しみです♪
いつにも増して競争率が高そうなので、購入できるといいなあ。

2016/11/13 (Sun) 13:41 | 頼子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント