2016_11
21
(Mon)20:15

SHOPのお知らせ


次の日曜日にSHOPオープンします。
もうモデルさんに着せて撮影しましたので、編集して今週半ばにはUPしますね。


さて今日の登場はカスタムちゃん。
皆さん名前つけたりされるのかな?
私はブライスはデフォで付いてる名前で呼んじゃうんですけどこの子は元が何だかわからなくて
ただカスタムちゃんって呼んでます(;^_^A

DSC_1496.jpg

美しすぎるカスタムちゃん。

DSC_1491.jpg


こちらは新作のヘッドドレスです。
キラキラでとっても素敵なビジューとご縁があったので、
それとアンティークゴールドや透明感のあるビーズを合わせて飾り付けています。
どれも色が異なって同じものがありません。
写真だとちょっとおもちゃっぽいですけど、本当に綺麗なんですよ^^

DSC_2014.jpg


ここからはドールじゃないお話です*

一応ドールブログなので関係ないことはあまり書かないようにしてるんですけど
今日は書かせてください(笑)

もう10年以上ずっと好きなアーティストさんがいて、
いつかライブ行きたいと思いつつこれまで一度も行ったことが無くて
昨日ストリートライブをされるというので見に行ってきました。
初めて生で見てマイクを通さない歌声を聴くことが出来て、もう感動で泣きそうでした(;;)

あまり有名では無いかもですが、すごく歌もギターも上手くて歌詞の世界観も素晴らしい方なので
お暇があったら聴いてみてください。


ひとりじゃないさ 森広隆 You tube



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 空羽さん

空羽さん☆

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅くなってしまってすみません!

カスタムちゃんを褒めていただけて嬉しいです♪
何ともいえない透明感のある綺麗な髪色ですよね。
カスタマーさんがかぶせてくださったウィッグなので、そのうち違うウィッグも試してみたいです^^

やっぱりそれぞれに名前つけると愛着も違いますよね・・・
私は自分で名前つけても忘れてしまいそうな気がします(;^_^A

歌聴いてくださってありがとうございます!!
すごく素敵なアーティストさんなのですが今はインディーズであまりメディアへの露出もないのでファン泣かせです(^-^;
生で好きな歌を聴けるって本当に幸せなひとときですね♪

2016/11/23 (Wed) 19:35 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんばんは、凄く綺麗なカスタムちゃんですね!!
特に髪の色が素敵ですー❤
背景が黒系なので、特に浮き立って綺麗ですー。
うちは名前つけてますー(*^_^*)
でもデフォ名も可愛いし、好きです(*^_^*)
新作、拝見するのがとても楽しみです!
綺麗なお色ですねーキラキラしてて美味しそうな金平糖みたいで♪
好きな歌手さんの生声を聴けて、良かったですね❤
キイ高いですね!!凄い(*^_^*)
ずっとリズミカルに動いてはるのがツボでした♪

2016/11/21 (Mon) 22:56 | 空羽 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント