2016_11
25
(Fri)19:56

★SHOPプレビューしました*つづき


今朝の記事の続きです(更新が遅くなってしまってすみません(・_・;)

11/27 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらはホワイトクリスマスをイメージしたワンピースSETです。

640 (2)

裾や襟元はあえて切りっぱなしでほつれを出して、ナチュラルアンティークな雰囲気にしております。

b640-2.jpg

ヘアアクセサリーは光沢のある生地のリボンです。
ワンポイントにビジューを一つ飾り付けています。

640 (3)


お揃いでミディサイズです。
こちらはレースを合わせたヘッドドレスです。

bm78 (1)


bm78 (2)


ベッツィーにも着せることが出来ます。

bm78 (3)


それからこちらは数量は本当にわずかなのですが、前回の再販です。

saihan (1)


ミディにも少し作りました♪
saihan (2)


SHOPページにもっと写真を載せておりますので、
よろしければ覗きにいらしてくださいね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント