2016_12
02
(Fri)19:56

ピンク髪のカスタムちゃん

ちょっと寒そうなカスタムちゃん。

DSC_1499.jpg

先月からすでにコートを製作しています。
以前にも作ったことのあるポンチョタイプのコートで、今回は雰囲気をちょっと変えて仕上げる予定です。
カスタムちゃんにも1着作って着せてあげたいです^^

DSC_1500.jpg

そういえばこないだBSのお宝サロンという番組がブライスの特集でびっくりしました!
いつも見ているブライスでもテレビでふいに見たりすると
何だか嬉しいような心配なような(笑)不思議な気持ちになりました(;^_^A


DSC_1503.jpg





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まっちさん

まっちさん☆

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
いつも見にいらしてくださって嬉しいです(*^^*)

この番組いつもレトロものなどのコレクターさんが出てお宝を紹介してるのでわりと見るのですが
思いがけずブライスでびっくりでした。
奥山佳恵さんのコレクションでしたが、全てカスタムされた子で4~5体紹介されていたかな?(うろ覚え)と思います。
またデフォルトの子でもブライスコレクターさんに紹介してほしいですよね^^

2016/12/04 (Sun) 07:35 | TIROL #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 11:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント