2016_12
07
(Wed)08:43

セルロイドのミーコちゃん

10月の人形市で久しぶりにお迎えしたセルロイドのミーコちゃん。
服も色々あるのですが、なんだか裸ん坊が子供のようで可愛くてまだ裸のままです(^-^;

DSC_1694.jpg

それからこちらも久しぶり(かな?)にディズニーグッズを買いました。
このミッキーのデザインが可愛すぎて(*^^*)

DSC_1692.jpg

新作はコートとワンピースを作っています。
前回SHOP分と同時進行で製作していたので、もうほとんど完成しています^^
あとはチャームなど飾りを探したいと思います。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント