2016_12
12
(Mon)21:11

★SHOP予定です

お知らせです。
来週日曜日12/18にSHOPオープンします。

今年最後のSHOPになります。
本当はクリスマス頃・・・と思っていたのですが、
年末は銀行や郵便局が混むと思うので、いつもより早めのオープンになりますm(_ _"m)



今回はポンチョ型のコートと帽子のSETを2種類。
やわらかいコットンリネンです。

DSC_2396.jpg

ワンポイントにゴールドチェーンとキラキラのビジューを付けました。

DSC_2398.jpg

裏地はダブルガーゼで、どちらもとても可愛らしい花模様です。

DSC_2402.jpg

それとワンピースが1種類。
最近シンプルめな生地を使うことが多かったですが、
久々にこんな可愛いアニマル柄の生地を使いました♪^^

DSC_2407.jpg

チュールエプロンとヘッドドレスがSETです♪
DSC_2406.jpg


また後日モデルさんに着せた写真をUPしますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント