2016_12
18
(Sun)19:59

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました☆

SHOP



DSC_2305.jpg


***追記23:30***

たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました(*^^*)
この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールとその後に確認のメールをお送り致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄かメールフォームなどでお問合せください。


在庫状況はワンピースは完売しております。
コートはそれぞれ1点ずつのみ在庫がございます。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント