2016_12
21
(Wed)11:21

カスタムちゃんのポンチョコート


まずはお知らせです。
昨日の朝までにご入金いただきました全ての方に発送が完了しております。
発送後にはメールを送信致しましたので、ご確認をお願い致します。



さて、今日の写真はポンチョコートを着たカスタムちゃん。
あんまり嬉しそうに見えない表情の子ですが(笑)
アンニュイな感じのお顔がすごく可愛いです♪

DSC_2347.jpg

以前は下まつ毛の描かれたお顔ってちょっと苦手だったのですが
今は大好きになりました(*^^*)

DSC_2350.jpg

それにしても・・・もうすぐクリスマスなんですね(@@)
毎年一年の過ぎるのが早すぎてはぁ~~~~ってなります^^;
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
私は好きなダンサーさんの無料イベントを見に行く予定でしたが、
ものすごく混雑するという交通事情により断念しました(;;)
家でおとなしく過ごします。

DSC_2351.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント