2016_12
24
(Sat)09:32

クリスマスのジェーンレフロイさん


今日はクリスマスイブですね。
特に予定もなく普段通り過ごしますが、なんとなく嬉しいクリスマス^^
毎年小田和正さんの番組も楽しみで、昨夜は録画して寝ちゃったので後で見るのが楽しみです。

DSC_2204.jpg

本日の登場はジェーンレフロイさん。
この子も髪どうやってお手入れしたらいいんでしょう・・・(^-^;

DSC_2200.jpg

毎年ちょこちょことクリスマスの小物を買っちゃいますが
今年はセリアでこんなちっちゃな可愛い飾りを見つけて一目惚れでした♪
お人形がお人形遊びしてるみたいで可愛いサイズです。

DSC_2202.jpg

皆様も普段通り?特別なご予定?など色々なクリスマスを楽しんでくださいね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

まつさん

まつさん★

はじめまして!コメントありがとうございます♪
バラのステンドグラスは作家さんのハンドメイド作品なのです^^
とっても可愛いです♪

セリアの小物って可愛いものたくさんありますよね。
シーズンイベントの飾りも毎回色々新しいものが出るので
ちょくちょく見に行っちゃいます。
お人形サイズのものが色々あるのも嬉しいですね。

2016/12/25 (Sun) 19:00 | TIROL #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 12:23 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント