2016_12
31
(Sat)20:05

ご挨拶

大晦日にこんな記事ですみません。

今朝18年半飼っていた猫が亡くなってしまいましたので、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。
メールの確認なども遅れるかと思います。

この後火葬やお世話になった病院へのお礼や心の整理などありますので、
また色々落ち着いたら更新致しますね。



C.O.M.M.E.N.T

Kakoさん

Kakoさん、あたたかい励ましのコメントありがとうございます。
とても可愛がっていた猫でしたのでまだなかなか以前ように元気にはなれませんが、前向きにならなきゃと思っております。
Kakoさんもにゃんこ飼われているんですね^^猫は可愛いですよね♪
猫との思い出や、他の色々な趣味などに支えられながらまた頑張って製作なども続けようと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

2017/01/07 (Sat) 09:54 | TIROL #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 01:27 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント