2017_02
16
(Thu)20:27

ディズニーアニメータードール


以前小さいサイズのアナとエルサを載せましたが、
結局大きい方も年末に半額セールやってたのでお迎えしちゃいました(;^_^A
この二人ってやっぱり二人でひとつ♪な感じがするので二人揃えてお迎えしました。

anayuki (1)

最初はアナの可愛さにやられたのですが
エルサのツンとしたつり目と綺麗なブロンドヘアもすっごく素敵です。

anayuki (3)

箱のイラストも可愛い(*^^*)

anayuki2.jpg


anayuki3.jpg

さてさて、新作がやっと完成しました☆
12月から作っていたのですが、随分時間がかかってしまいました。
週末に撮影しますので、また写真をUPしますね^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To kakoさん

kakoさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます♪
kakoさんもアニメータードールお好きなんですね^^
最初はアナだけ・・・と思ったのですがやっぱり姉妹ですしダブルヒロインなので揃ってるとかわいいですよね♪
アリスも可愛いですよね!
私もさんざん迷って、飾るスペースの問題で諦めました(;^_^A
ディズニーストアってよく半額になるので有難いんですよね笑
インスタとか見てるとどんどんお迎えしたお人形増えてしまって困りますね^^;
お人形専用部屋でも欲しいぐらいです。

2017/02/17 (Fri) 15:41 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~アニメータードール大きい子もかわいいですね~
アナとエルサはやっぱり2人そろえたいですよね~
家にもミニの方ですが2人そろってます!!
ディズニーストアに行った時にアリスが半額で売ってたんですよ
カゴまでいれてはみたものの飾る場所がね~って購入しなかった
のはやっぱりちょっと後悔(笑)
インスタでかわいいドールをみるとあのこがほしい~♪
この子もほしい~♪状態になって困ってしまいます(^^ゞ

新作楽しみしてま~~す♪

2017/02/17 (Fri) 00:13 | kako #/3WEEAIQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント