2017_03
24
(Fri)13:20

★SHOPプレビューしました★つづき



さきほどの記事の続きです。
ただいまプレビューしております☆

SHOP



こちらは明るいスカイブルー。空のようなとても優しいお色です。

b649 (1)

ヘッドドレスはちょっと落ち着いたグレーで、ロシアンブルーのようなお色です。

b649 (2)

ワンピースの柄は3色とも全て同じで、柄の出方は1枚1枚若干異なりますが
どれも可愛いアニマル絵の部分が正面に出るようにしております。

b649 (6)


全てワンピース・うさ耳ヘッドドレスのSETです。
b647-6.jpg


b648-7.jpg


b649-7.jpg


今回は生地がもうございませんので、再販は無く今回限りかと思いますm(_ _"m)

HPにもっと写真を載せておりますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね♪





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント