2015_09
30
(Wed)09:47

SHOP関連のお知らせ

まずはSHOP関連のお知らせです。
全て完売しております。

この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールの後に
詳細メールをお送り致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。

DSC_7528.jpg

今回こちらのワンピースにお問い合わせが多かったのですが
生地が少ししかございませんでしたので、今回は再販はありません><すみません。

ですが、小さな刺繍やピンタックは大好きですので
またこんな感じのお洋服は必ず作りますので、
またちょこちょこ覗いていただければ、と思います♪



余談ですが、マイメロちゃんのブライス可愛いですね(*・・*)
皆様のブログを見ていて、うぉーーーって唸ってます(笑)
キキララのリカちゃんも可愛いですし・・・サンリオコラボまた出してほしいです。
確実に手に入る数量で(笑)



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

由宇さん☆

こんばんは!
マイメロちゃん外れた方多かったみたいですね><
可愛いのでやっぱり人気ですよね・・・私は抽選って絶対当たる気がしなくていつも最初から諦めてしまいます(;´▽`A``
キキララリカちゃんも可愛いですよね(*^.^*)
あのふわふわヘア、手にとってみたかったです~。
キャッスルのリカちゃんやジェニーをお迎えしたばかりなので今は我慢・・・ですが!

2015/09/30 (Wed) 21:06 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちわ♪
マイメロちゃん紫がかったピンクの髪とかぶり物が
凄く可愛いですよねえ。なんか、余りお披露目画像を見ないので外れた方も結構いたのかなぁとか思います。
次は受注がイイですね~。
キキララだいすきリカちゃんは瞬殺でしたね。フワフワ綿菓子ヘアの可愛い子だったのに手に入れられずこれまた残念です~。再販されればいいのに!

2015/09/30 (Wed) 16:58 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント