2017_04
17
(Mon)09:59

製作中の写真です♪



もう二週間くらい前に撮った写真なんですが・・・
いつも撮っておいてブログにUPするの忘れてしまいます(;^_^A


こちらはアンティークレース。
1800年代初め頃のものと1900年初め頃のものです。
年代物ですがデッドストックなのでとっても綺麗です♪

DSC_3238.jpg

チュールの土台に合わせてエプロンを作りました。
こちらのレースは現行品を紅茶で古びた色合いに染めています。

DSC_3241.jpg

くしゅくしゅの可愛い生地。
こちらはワンピースにしました。

DSC_3218.jpg

こちらはすごく可愛い柄のコットンリネンのワンピースです。
ワンポイントにバテンレースと紅茶染めレースを飾り付けています♪

DSC_3265.jpg


また後日モデルさんに着せた写真を載せますね(*^^*)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

由宇さん☆

嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
そうおっしゃってもらえるとすごくやり甲斐がありますし励まされます♪
最近バタバタしましてあまりドール遊び出来ていなかったのですが、昨夜久しぶりにのんびりとミディちゃんのヘアアレンジなどしていましたら楽しくて、いつまでもお人形遊びは続けたいな〜としみじみ思いました。
また後日着用画像もUPしますね☆


2017/04/18 (Tue) 08:22 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

うわぁ可愛い♡

凄い可愛いです♡
最近は金欠でチロルさんのお洋服が購入出来てなかったので今月こそ頑張ります(^○^)

2017/04/17 (Mon) 12:53 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント