2017_04
21
(Fri)08:57

★SHOPオープンします★

4/23 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらはシックなラベンダーカラー。
写真ではちょっとだけ明るめに写っていますが、シックでアンティークちっくなお色です。

b650 (1)

ウエストには紅茶染めレース。
スカートのワンポイントにバテンレースをちょっぴり飾りつけています。

b650 (2)


b650 (3)



こちらは色違いでブルーに赤いローズ模様が可愛い生地です。

b651 (1)

いつもブルー系の生地はなかなか実物通りの色を写すことが出来ません・・・
写真を加工したり色々やってみたのですが、どうしても同じ色の写真にならなくって申し訳ないです(-_-;)


b651 (2)


↑と↓の中間くらいのお色です。
わりと鮮やかなブルーなので、どちらかといえば↑の色に近いかもしれません。

b651-2.jpg



お揃いでミディ&ベッツィーサイズです。

bm79 (1)


bm79 (2)


bm79-3.jpg

bm80 (1)



bm80-1.jpg



まだ写真が多くなりますので、記事を分けますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

由宇さん☆

こんにちは!
見てくださってありがとうございます♪
そんなにお褒めいただけてすっごく嬉しいです♪♪♪(*^^*)
今回のハーフリネンの生地とっても綺麗で可愛いんです。
あんまり気に入ったのでうちの子用も作っちゃいました!
レースを染めたりする作業も楽しかったです^^

2017/04/21 (Fri) 15:42 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

おおおおぉ!

凄い可愛いです!
頑張ってゲットします!チロルさんのブライスが着ると
可愛さ倍増ですねv-10

2017/04/21 (Fri) 09:19 | 由宇 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント