2017_04
25
(Tue)09:53

ありがとうございました♪

日曜日はたくさんのアクセス・ご注文いただきましてありがとうございます♪

お待たせしまして申し訳ありませんが、発送は4/27(木曜日)頃を予定しております。


この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールと、その後に簡単な確認メールをお送り致しました。
もしどちらかが届いてない!という方がいらっしゃいましたら
メールフォームかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。



在庫状況は
ネオはブルーのみラスト1点、
ミディはラベンダーがラスト1点、ブルーは在庫に余裕がございます。

SHOP


b651 (1)


bm79 (1)


ラベンダーの方に再販のお問合せ何件かいただいたのですが
生地がもうハギレしか無く、良い柄の部分が取れないので
今回は再販は見合わせになりますm(_ _"m)大変申し訳無いです。


***


それから前回からお品物と同封している写真が変わったと思うのですが・・・
ずっと写真を頼んでいたメーカーが色々システムが変わりまして
これまでのポストカードサイズが無くなってしまって。
写真ちっちゃーじゃん!!と思われた方がいらっしゃいましたらすみません(o_ _)o))



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント