2017_04
28
(Fri)11:16

ラベンダーワンピのモンマルトル

うちの子用に1枚作っておいたラベンダーワンピ。
お気に入りのモンマルトルさんに着せました♪

DSCN1108.jpg

モンマルちゃんは初めてお迎えしたラディエンスの子です。
色々な子をお迎えしましたがこの子はどこか特別で思い出深い気がします。

DSCN1110.jpg

インスタに書きましたがずっと愛用している一眼レフがとうとうダメになり・・・
昔から交流してくださっている方はご存知かと思うのですが
5~6年前まではローカル線や近代遺跡などの撮影が好きでよくカメラ片手に一人旅していました。

特に青春18きっぷシーズンは1日13時間とか鈍行電車で移動して安く遠方まで出かけたり、
旅に一眼レフは絶対手放せないものでしたが・・・
最近はあまり旅をすることも無くなり、
コンデジもあるのでもう一眼レフやめようか迷ったのですが
やっぱりお人形は一眼で撮りたくて、奮発して新しい一眼を注文しました。
奮発・・・と言ってもかなりお安い機種ですが(^-^;
届くのが楽しみです♪

DSCN1112.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント