2015_10
02
(Fri)12:53

チュールのワンピース

まずはSHOP関連のお知らせ。
全ての方に発送が完了しましたので、発送メールをお送り致しました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらメールかコメント欄からお知らせくださいませ。

***

さてさて今回のチュールのワンピSET。
秋にノースリーブ!?と迷ったのですが、夏でも着れて冬は上にふわっとしたコートを羽織ったりマーガレットを合わせても色々楽しめるかな~と思いノースリーブにしました^^

念のため我が家の子に1ヵ月以上着せていますが今のところ色移りはしておりません。
色止めはしておりますが、濃いお色はやはり色移りがしやすいので、
ラップを巻いたり専用の色移り防止タイツを着せるなど対策して着せてくださいね(*・・*)


DSC_7458.jpg


ブライスもハンドメイドも全然関係無い話しなんですけど、
最近20年ぶり!?でラジオにはまっておりまして・・・

同世代の方はわかるでしょうか?
80年代の三宅裕司さんのヤングパラダイスとか、内海ゆたおさんの夜はドッカーンとか、
伊集院光さんのOh!デカナイトなどそのあたりはよく聴いておりました。

でも大人になるにつれテレビやラジオへの興味が薄れて早20年・・・
今はまってるのがウーマンラッシュアワー村本大輔さんのオールナイトニッポンなんですけど、
これが本当に面白くてもう毎週楽しみでワクワクして月曜の夜は深夜まで起きています♪
お笑いのライブに行く方の気持ち全くわからなかったのですが、
今一番ライブに行きたい芸人さんだったりします(*'ー'*)


誰かに話したいけど趣味の合う知人がいないのでブログに書いてみました(笑)



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!お願いチェッカーズ!!聴いたことあります(*^.^*)内容までは覚えていませんが・・・懐かしいですね~♪
ヤンパラ人気でしたもんね。
今みたいにスマホで動画やテレビなど見れない時代ですから、夜中イヤホンをしてこっそりラジオを聞くのが楽しみでした。
最近はネットで簡単に聴けるのでまたよく聴いています♪

2015/10/03 (Sat) 21:20 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちはチロルさん!
懐かしいラジオのタイトルが!
三宅裕司のヤンパラ懐かしいですね。
夜中11時半頃になると
チェッカーズのコーナーがあり
「お願いチェッカーズ」というタイトルでした。
懐かしいな~
10分間くらいのコーナーだったんですけど。

2015/10/03 (Sat) 08:49 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント