2017_05
07
(Sun)08:53

初期カスタムちゃん


以前うちの子用だけに作ったイチゴ柄のうさ耳。
初期っ子カスタムちゃんにつけました♪

DSCN0978.jpg

いわゆるカスタマーさんで無い、ちょっとやってみた感じの方から
カスタム途中の子を格安で譲っていただいた子で
ベースドールもわからないのですが、
時期的に多分ディスコブギーとかティーフォートゥーさんだった子だろうと思います。
初期と言える程初期でも無いですが、今となっては初期の方かな??

髪のくるくるがすごく可愛いです♪

DSCN0968.jpg

この苺のワンピはかなり以前に作ったもので・・・もう何年前でしょう??
SHOPで販売したので、すごい前から来てくださっている方には見覚えがあるのかもです。


今回の写真、一眼が無い時期にコンデジで撮ったので使い慣れず
写真の色合いとか微妙すぎてすみません(^-^;

先日新しい一眼が届きましたがまだ使っていません!
ブライスを撮るのが楽しみです♪

DSCN0975.jpg






---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To ぼすこさん

ぼすこさん☆

コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しました!
アーバンさん憧れっ子なので、わぁ~~!!と声に出しちゃいました♪♪
可愛いお写真を載せていただけて嬉しいです。
それにお洋服を気に入っていただけて何よりです(*^-^*)
またブログに遊びに伺いますね!

こちらこそ本当にありがとうございました♪
また気に入っていただけるようなお洋服作り頑張りたいです^^

2017/05/10 (Wed) 10:28 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

To 由宇さん

由宇さん☆

お返事が遅くなってしまってすみません!!
苺ワンピ可愛いとおしゃっていただけて嬉しいです♪
苺柄って可愛いんですよね。
苺の生地を見かけるとついつい手にとってしまいます^^
ブライスに合う小さな柄ものってあまり無いのが残念です~
もし素敵な苺の生地にご縁があればまたこんなワンピを作りますね☆

2017/05/10 (Wed) 10:25 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんばんわ〜
はじめまして 幸せな暮らしのぼすこと申します。いつもお邪魔させていただいてます。
今回、チロルさんの素敵なお洋服を購入することが出来ました。とても可愛いくて
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しています。

アーバンさんに着せてブログにアップしました。
こんなに素敵なお洋服作れるなんて凄いです。
またご縁があるといいなぁ〜って思っています。
ありがとうございました。

2017/05/09 (Tue) 01:01 | ぼすこ #- | URL | 編集 | 返信

可愛い子ですね。
この苺のワンピースもとてもかわいいです♪
また苺柄でワンピースを作られるのでしたら、
うちの子用に欲しいな~と思います。

2017/05/08 (Mon) 15:04 | 由宇 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント