2017_05
11
(Thu)11:10

運命の夜


今持っているmomokoは二人だけ。
運命の夜さんと砂の雫さん。
どちらも透明感があってすごく綺麗なmomokoさんです♪

DSCN0940.jpg

こちらもコンデジの写真。
コンデジって勝手に補正してくれるので白っぽい被写体だとあったかい色になるんですね。
新しい一眼レフ届いたけどまだ試し撮りもしてません(^-^;

DSCN09421.jpg

さて、新作ですがもう9割くらい完成しています!
世間のゴールデンウィークも特に関係が無いので家にこもってずっと製作していました(笑)
今回すごく上品で素敵なレースを入手出来たので、使うのが楽しみでわくわくでした^^
また途中の写真も載せますね。

DSCN0941.jpg





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント