2017_05
18
(Thu)08:46

100円ラブリーリンちゃん

ワッツという100円SHOPで売られていたチープなお人形、ラブリーリンちゃん。

DSCN0981.jpg

チープといってもお顔もなかなか可愛くて髪がサラサラ♪とっても手触りが良いです♪
簡単な服と靴も履いていて、これで100円はお得すぎです(*'ー'*)

DSCN0983.jpg

次に行った時はもうお人形が無く、着せ替えの服だけが売られていたのですが
その次に行ったらもうどちらもありませんでした・・・ちょっとだけ入荷だったのか、爆発的に売れたのか(笑)

DSCN0985.jpg

ボディの中は空洞なので押しちゃうとべこって凹むと思います^^;
バービーちゃんぐらいのサイズです。

DSCN0988.jpg

リカちゃんやジェニーのように超美人で王道!!のお人形も大好きなのですが、
こうゆう有名じゃないお人形を見つけるとお宝を発掘したような気持ちになります。

DSCN0987.jpg

さてさて新作の方ですがすでに全て完成して、あとは撮影するだけです。
お天気が微妙なので今週撮影出来るかな・・・って感じですが・・・。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント