2017_06
02
(Fri)08:15

グリーンワンピのジェーンさん


まずはSHOP関連のお知らせです。
ご入金いただきました方にはすでに発送が完了しております。
発送後にメールをお送りしております。
また到着のご連絡もいただいております(*^^*)
いただいたメールには必ず返信しておりますので、もし返信が無い場合は
メールが届いていない可能性がありますのでコメント欄かメールフォームからお知らせくださいね。



さてさて本日の登場はこちら。
ふわんふわんヘアのジェーンさん。
以前試作で作ったワンピースを着ています。

DSCN0959.jpg

このチュールがとても気に入っていてずっと探していたのですが
多分同じか似た色のチュールが入手出来ましたので、
次の新作に使いたいと思っています♪

DSCN0953.jpg

生地やレースとの出会いも一期一会のようなもので、
気に入ったものとはなかなか同じものに出会えなかったりします。

DSCN0958.jpg


DSCN0961.jpg


また製作過程なども載せてゆきますね。
・・・・・っていつもそう言ってて写真撮るのを忘れるのですが・・・(;^_^A



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント