2017_06
15
(Thu)11:49

新作ワンピ作ってます


新作作ってます・・・ってタイトルなのにその写真が無くてすみません(^-^;
毎度ですが製作していると集中して撮影を忘れがちで、、、

ワンピースが完成し、セットのエプロンも完成。
あとはヘアアクセサリーに大きめのリボンを作ります!

DSC_0194.jpg

さてさて・・・写真に写っているポストカードはいただいたもので、
左側のは外国の綺麗な切手がたくさん貼られています♪
十代の頃使用済み切手を集めるのが趣味で、海外の綺麗でユニークな絵柄の切手をたくさん収集していました。
まとめて貼って額に飾っても可愛いですよね。

DSC_0196.jpg


DSC_0197.jpg

次こそは新作の写真を載せますね~(;^_^A



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント