2017_06
21
(Wed)09:37

SHOP予定です


今度の日曜日にSHOP予定です。

モデルさんに着せた写真を撮りましたので、また編集して後日プレビューが出来ましたらブログにも載せますね。
ひとまずお洋服だけの写真を^^


よく作っていたものよりちょっと大きめのふっくらリボン。
ダブルガーゼなのでとっても優しい触り心地です。

DSC_055.jpg

ワンポイントにまんまるのビーズを一粒飾り付けています。
髪につけるとゆらゆらして可愛いです♪

グリーンはもうちょっと綺麗な深みのあるお色なのですが・・・どうも薄い色に写ってしまいます。

DSC_0049.jpg


DSC_0053.jpg

ワンピースはノースリーブでハートや鳥さんのラブリーな絵柄です。

DSC_0061.jpg

お色違いで雰囲気もがらっと違います。
もう1色ありますので、またプレビューで載せますね。

DSC_0065.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント