2015_10
07
(Wed)09:57

アリスのワンピ製作中

新作のアリスのワンピースを製作中です。

レースはアンティーク風に紅茶染めしてみました。
レース

2 (1)

ちょうどいい大きさの柄でブライスにもぴったりです♪
スカート部分は全て同じ柄が同じ位置に出るようにしています。

生地

エプロンをセットにする予定です。

5.jpg



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!
ハァハァしていただいてありがとうございます(笑)
無敵なコラボ( ̄m ̄〃)いえいえ、こんな素敵な生地を製作してくださるメーカーさんに感謝です!
イメージを壊さない可愛いアリス服に仕上げたいです!!

2015/10/07 (Wed) 23:32 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

…もうっもうもうっ!!!
チロルさん!!!
やっちゃいましたねこれは!!!
チロルさん×アリス=無敵なコラボの誕生の瞬間ですよ!!!
罪作りな方だ…ハアハア…

2015/10/07 (Wed) 20:16 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

To 由宇さん

由宇さん☆

ありがとうございます(*^^*)
そうおっしゃってもらえて仕上げのやる気がわいてきます!
エプロンは前掛けタイプで作りましたので
また載せてゆきますね♪
それにしても可愛い生地ですよね(* ̄∇ ̄*)

2015/10/07 (Wed) 18:25 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こ、是は!

是はめっちゃかわいいワンピースではないですか!
是非とも手に入れたいです~。
競争率高そう!
頑張りまっす!

2015/10/07 (Wed) 10:33 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント