2017_06
28
(Wed)21:39

ありがとうございました♪&再販の予定


日曜日はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました。

ご注文いただきました全ての方に自動配信メールと、その後に確認メールをお送りしております。

本日お昼までにご入金いただきました方には発送が完了致しました。
発送後にメールをお送り致しましたのでご確認くださいませ。

b660 (2)

今回在庫切れになるのが早くて、オープンをお待ちくださっていたのに買えなかったという方が
多くいらしたようで大変申し訳ありませんでした><


先月のワンピースSETは全色再販予定でもう半分くらい作っております。
今月のワンピースSETもホワイトとグリーンは再販出来ると思います。
ミディサイズも製作予定です^^

ただ、どちらも材料の一部(レースやチュール)が全く同じものが揃わず、少々異なってしまいます。
似たものを選んでおりますのでまたブログとインスタに載せてゆきますのでご確認くださいませm(_ _"m)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント