2017_07
02
(Sun)22:18

ジェニーエクセリーナ

ただいま再販分どんどん製作しております。
今月末頃に販売出来ると良いのですがまだ材料の一部が揃っていません><


さて、今日の登場はジェニ-エクセリーナさん。
去年お迎えした子です♪

DSCN0948.jpg

ドレスも一目惚れで一緒に購入。
いつもジェニーかmomokoの誰かに着せています。

DSCN0943.jpg

初代ジェニーのお顔、本当に完璧に可愛くて大好きです♪
世代的にジェニーといえばこうゆうお顔です。
もっと言えば私が小さい頃ジェニーはまだいなくてバービーの名前でしたが(^-^;
もう遠い昔ですね(笑)

DSCN0947.jpg


それにしても・・・タカラトミーのジェニーちゃんしばらく新作が出ていないようですがどうしちゃったんでしょう?
あまり情報とかチェックしないので知らないうちに生産終了になってしまったのでしょうか(-_-;)
キャッスルさんの子はもちろん綺麗で大好きなのですが、
おもちゃ売り場で手軽に手にとれる売り方もしてほしいなって思います。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

由宇さん☆

コメントありがとうございます(^^)
ジェニーちゃん出てないですよねー!何故なのでしょうね、、、何だか淋しいです。
キャッスルの子は本当に綺麗ですよね。
お肌の色もメイクもおめめも大好きです。
昔のジェニーも宝物です♪

2017/07/03 (Mon) 21:04 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

エクセリーナさん可愛いですね!
うちにも初代ジェニーちゃんがいますが、やっぱりキャッスルの子はいいですね。今ジェニーちゃん本当にいないですよね。ラブジェニーも好きなのですが、出ないですよね。

2017/07/03 (Mon) 10:18 | 由宇 #guobUvxg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント