2017_07
27
(Thu)08:17

大きなリボンのヘアアクセ


再販分のセットのリボンです。
私のカメラだとどうしてもブルグリーン系のお色がブルー寄りに写ってしまうのですが、
実際はもっとグリーン寄りのお色です。

前回のビーズと同じものに出会えませんでしたので、
今回はしずく型のチェコガラスをワインポイントに使ってみました♪
ころんとしてとっても可愛いビーズです^^

DSC_3977.jpg


こちらも同様にしずく型のチェコガラスビーズです。

DSC_3979.jpg


モデルさんに着せた写真も撮影しましたので、明日にはプレビューとブログにもUPしますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント