2017_07
28
(Fri)09:53

★SHOPプレビューしました★

7/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


ネオサイズは全て再販です。
前回・前々回SHOPですぐに在庫切れしてしまってお問合せの多かったものをご用意しました^^

今回はお揃いでミディにも作ってみました。


再販分は前回とは微妙にレースやビーズが異なる場合がございますので、
SHOPカートの説明と写真でご確認くださいね☆



まずは一番リクエストの多かったこちらのワンピース。
優しいラベンダーカラーのワンピースに薔薇の刺繍入りレースを合わせています。

b656 (1)


裾の細レースのみよく似た違うレースになっております。

b656 (2)


お揃いでミディサイズです。
bm82 (1)

写真によって色味が微妙に変わってしまい申し訳ないです。
ネオと同じ生地ですが、こちらの写真の方がより実物のお色に近いです。


bm82 (3)

こちらはミディにジャストフィットに作りましたので、ベッツィーには着せることが出来ません。





こちらは上品なラベンダー色のレースを重ねたワンピースです。
前回とはレースが少し異なります。

b661 (2)

お花が舞い散っているようなとても素敵なデザインのレースです。

b661 (6)



こちらはパープルにブラックのレースで全体的にシックな印象のワンピースSETです。

b655 (6)

こちらは全て前回と同じ材料が揃いました^^

b655 (2)

真夏に長袖ですが・・・(;^_^A




写真が多くなりますので、記事を分けますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント