2017_07
28
(Fri)10:36

★SHOPプレビューしました★つづきです

さきほどの記事の続きです。



7/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらのチュールのエプロンSETもお問合せをとても多くいただきまして、お待たせしてしまいすみません!

b659 (1)

材料はほとんど同じものを使用しておりますので着用画像は前回のものですが、
チュールとリボンが異なりますのでSHOPカートの写真をご覧くださいね。

b659 (2)


こちらはホワイト。
チュールが前回よりやや粗目の素材になりましたので、ふんわり感を出すために2枚重ねております。

b662 (2)


b662 (4)


こちらはミディとベッツィーサイズです。
ワインレッドはわずかしか材料が入手出来なかったので、ネオサイズは作ることが出来ませんでした><

bm83 (3)


お色違いでグリーン。

bm85 (3)

写真だとエプロンがブルーっぽく見えますが実物はもっとエメラルドグリーン寄りのお色です。


エプロンを取るとこんな感じの柄になっております。

bm85 (5)

ベッツィーにもぴったりサイズです♪

bm85(7).jpg

こちらはホワイト。

bm86 (2)


bm86(6).jpg

いつもはヘアアクセにコームを使うのですが、ミディには装着しにくいかな・・・?と思い
今回はヘアクリップを使用しました。
素材の性質上クリップをはさんだだけの作りになっております。
「これちょっとイマイチ・・・」とか「他のヘアピンやコームの方がいい!」などご意見がございましたら
今後に生かしますので、後で教えていただけるとありがたいですm(_ _"m)




よろしければSHOPカートの方にもっと写真を載せておりますので覗いてみてくださいね(*^^*)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 空羽さん

空羽さま

こんばんは☆
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*^^*)
見ていただけて嬉しいです♪
今回は再販ばかりですが、これまでで一番たくさん作りました(*'ー'*)
まだ梱包作業が終わっていないのでこれから頑張ります♪

2017/07/28 (Fri) 23:25 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

みんな素敵過ぎですー❤

プレビュー拝見して鼻息荒い私です(*^_^*)
スッゴク素敵なお洋服が勢揃いですね!!!
日曜日頑張って参戦いたしますー❤
もうドキドキ中ですー。

2017/07/28 (Fri) 22:31 | 空羽 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント