2017_08
01
(Tue)09:33

ありがとうございます♪


たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございます!
この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に確認メールを送信致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールフォームやインスタグラムのDM、又はこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。


在庫はミディのホワイトが完売しております。
他はあと1~2点のみ在庫がございます。


SHOP


DSC_3929.jpg


HPに記載致しましたが、発送は水曜日・又は金曜日になっております。
すでにご入金いただいた方にはお待たせしてしまい申し訳ありませんが、
発送までもう少々お待ちくださいませ。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント