2015_10
09
(Fri)10:00

momoko★

先日にひき続き最近お迎えしたmomokoのAmbivalent Girlです。
新たにmomokoをお迎えするなんて何年ぶりでしょう?
一人お迎えしたらすぐに他の子もぐらぐら~っと心揺れ動いてしまって(^。^;)
momokoはひとまずここで打ち止めしたいと思います!

DSC_7400.jpg

お洋服が本当に凝ってますね。

DSC_7401.jpg

こうゆう大人でかっこいい服の似合うmomoko、ブライスやリカちゃんとはまた違った魅力があります♪
DSC_7404.jpg



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

由宇さん☆

こんばんは!
はつゆきふわりさん~!!私も以前お迎えしたことがありました!
momokoを全く構わない時期が続いたので新たなオーナー様の元へ・・・と手放してしまったのですが、やっぱりとっておけば良かったな、とちょっと後悔しています><
お洋服も素敵ですよね!

最近久々にmomokoを色々見ていたのですが、確かに優しいお顔の子多いですね。
ブライスと違って着せ替えはほとんどせずに、デフォのままで飾っています。
きっと色々着せ替えるともっと楽しいんでしょうけど、デフォが完璧すぎて着せ替えるのがもったいないんです(^。^;)

2015/10/09 (Fri) 20:09 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!
めるへんめーかーが何だかわからず検索しちゃいました(;´▽`A``
物知らなくてすみません!
コラボのmomokoがいるんですね。
検索でブロンドヘアにブルーのお洋服の子が出てきたのでその子なのでしょうか?

木漏れ日とスキップさん!!イイですね(#▽#)
私も好みの子で、お迎え迷いました!
momokoは大人っぽくてブライスとはまた全然違う可愛さがありますね。

2015/10/09 (Fri) 20:04 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

チロルさんへ
momokoさん新しくお迎えされたんですね。
なんだかアーバンな香りがするオトナのお姉さまですね。
銀座のショッピングが似合いそう…。
うちのスイートプードルさんと木漏れ日とスキップさんも構ってあげないと。
でも今すごい欲しいのはめるへんめーかーさんとのコラボっ子です。
「丘の家のミッキー」読んでいたので…。

2015/10/09 (Fri) 18:49 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

うちにはmomokoは一人います。
はつゆきふわりさんです。ロマンティックなお洋服も似合うので一時期チロルさんのお洋服を着せていたこともあります~。momokoと言えば、リアルクローズなので、
余り構えず一人っ子になってますが又欲しくなってきました!この子は格好いいですね。お顔も最近の子は優しくなってきましたね。

2015/10/09 (Fri) 17:34 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント