2017_08
11
(Fri)12:26

涼しげカスタムちゃん



今年は猛烈に暑かったり涼しかったり、ちょっと変な夏ですね。
カスタムちゃんはいつも涼しげでいいね・・・(*^^*)


「あたくし汗なんてかかないのよ」

DSC_0204.jpg

お人形はいつも綺麗でいいですね~♪
昔はそんなに汗をかかなかったので特に対策していなかったのですが、
年を重ねるごとに汗をかきやすくなっているので
夏はクールシートなどクールグッズが欠かせません。

DSC_0202.jpg

そういえば全然書いていませんでしたが新作どんどん作っています。
いつも作り始めるとそちらにかかりっきりになってしまって
なかなか写真も取らずに黙々とミシンに向かっております(;^_^A

DSC_0203.jpg

新作はすごく可愛い絵柄の生地なので、また後日写真を載せますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント