2017_08
23
(Wed)14:05

SHOP予定です

SHOPの予定です。
今度の日曜日8/27にSHOPオープンします。
諸事情で今回は発送が9/4頃になります。


今回は3種類。
ノースリーブワンピースとプチハットのSETです。

DSC_5269.jpg

こちらのハットはリカちゃんの頭くらいの小さなサイズで、ブライスの頭の上にちょこんと乗っける感じのサイズです。
裏にパッチンをつけていますので、お好きなところに装着することが出来ます。

DSC_5264.jpg

ワンピースはユニコーン柄でピンクとブルー。
こちらは製作中の写真です。

DSC_4990.jpg

チュールを2重にしてふんわり感を出しています♪

DSC_5262.jpg


DSC_5260.jpg



こちらの真っ白いワンピースは以前販売したものの再販です。
結構前に再販リクエストいただいていたのですが季節外れになってしまうので
結局随分遅くなってしまいました(・_・;

生地などは以前と同じですが、ビーズやヘッドドレスが前回とは異なります。

DSC_5257.jpg


また金曜日にはプレビューしてブログにもUPしますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント