2017_09
02
(Sat)09:12

ありがとうございます♪


更新が空いてしまってすみません!

日曜日はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました(*^^*)

DSC_5201.jpg


在庫状況は、今回分は全て完売しております。
7月の再販分が1~2点のみ在庫がございます。

SHOP


発送は9/4頃を予定しています。
今週は発送が出来ずお待たせ致しまして申し訳ありません><



この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールとその後確認メールをお送りいたしました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが
こちらのコメント欄かメールフォームなどからお知らせくださいませ。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント