2017_09
15
(Fri)21:29

スチパン風ワンピ


スチームパンクをイメージしたワンピースが完成しました。
とってもカッコイイ時計柄の生地。
こうゆう生地を見つけるとうわぁぁぁ♪ってときめきます(*^-^*)

レースは古びた風合いになるように紅茶染めしています。

DSCN4455.jpg


週末か週明けにモデルさんに着せて撮影予定です。
他にハロウィンワンピSETもございますので、また写真を載せますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

To 空羽さん

空羽さん☆

コメントありがとうございます♪
いつも見にいらしてくださって嬉しいです(*^-^*)
スチパンいいですよね!!
とっても好きなのですが、本物の古時計のパーツなどは細かくてちょっと危ないのでブライスには使えないかな・・・と残念です><

そしてミシンを褒めていただけて嬉しいです!!
とってもお気に入りの愛用ミシンなので、壊れないように大事に一生使っていきたいです♪

2017/09/18 (Mon) 00:04 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

うわー❤生地のお色も綺麗ですね!!!
スチームパンク!カッコ可愛くて大好きです(*^-^*)
ご縁があるといいなあ・・・。
いつも思うのですが素敵なミシンですね(*^-^*)
雰囲気がもう溜まりませんー❤

2017/09/15 (Fri) 21:52 | 空羽 #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント