2015_10
15
(Thu)09:37

ヴィンテージファブリックのエプロン


100年くらい前のジャーマンファブリックをパッチワークしてエプロンを作りました。
どの生地も色合いが鮮やかでとても美しいです。

DSC_7654.jpg

こちらは現行品の生地ですがワンピースを作りました。
エプロンとSETです♪

DSC_7658.jpg

もう新作はほとんど完成していますので、今週末にでも撮影しようと思っています♪



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんにちは!
いつも嬉しすぎる褒め言葉ありがとうございます(#▽#)
花音さんのユニークなお言葉を貰えるとやる気がわいてきます!

しょっぱいお話しも歓迎ですよ(笑)
私も毎月なんやかんやでおこづかいが出ていってヒーヒー言ってます(笑)
可愛いもの欲しいものって尽きることが無いんですよね(;´▽`A``

2015/10/17 (Sat) 13:54 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

ちょっとちょっとちょっと!!!
なんなんすかチロルさん!!!
この素晴らしい作品は!!!
神の仕業ですか…きっとそうなんだ…
しかし…今月も参戦できないこと発覚…
ちょっと色々お買い物してカード払いが…
(しょっぱい話ですね!)
しかし応援団はいつだって声援送っています。
前回すいません。
管理人閲覧にチェックはいってたんですね;;

2015/10/16 (Fri) 12:36 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント