2015_10
19
(Mon)12:04

★SHOPのお知らせです

今度の日曜日25日にSHOPオープンします。

今回はアリスSETを色違いで2種類。
それにガーリーな小花模様のワンピース、ジャーマンファブリックのエプロンワンピをご用意しております♪


アリスのエプロンはこちら。
以前はあまり薄くないわりとしっかりした生地を使うことが多かったのですが、
最近は薄手の生地を探すことが多くなりました。
繊細でお人形さんらしくってより細かい仕上がりになるかなぁと思いまして(・-・*)

DSC_7648.jpg


こちらはレースを紅茶染めにしてアンティーク調の風合いを出しました。
SETのアリスワンピもレースやヨークなどを紅茶染めしております。

DSC_7638.jpg

まだモデルさんに着せての撮影が半分しか終わっておりませんので、
撮影&編集が完了しましたらブログとインスタに載せてゆきますね。






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント