2017_11
03
(Fri)10:38

目力オールゴールドインワン


まずはSHOP関連のお知らせです。
記載が遅くなりましたが全て完売しておりますm(_ _"m)


ご注文いただきましたほとんどの方に発送が完了致しました。
本日は祝日で発送出来ませんので、この後ご入金の方には週明けの発送になります。


さて、本日の登場はこの方、オールゴールドインワン。
ゴルちゃんです♪

DSC_7346.jpg

いつ見ても目力!!!!!!!という印象の子です笑

DSC_7349.jpg

写真を明るくしているのでまだ控えめに見えますが、
もっとバキバキに濃いメイクなので最初はかなり強烈な印象でした。
でももうすっかり見慣れて、今では幼ささえ感じる程に可愛らしい子です♪

DSC_7350.jpg

忘れがちなんですけどこの頃の子ってリカボディなんですよね。
久々に着せ替えすると一瞬びっくりします(;^_^A

DSC_7353.jpg

あぁぁそういえば!!うっかり者で申し訳無いのですが、
このワンピースも時々「再販無いですか?」とお問合せをいただくのですが
いい生地を見つけたら再販したいと思います。
ざらっとして少し光沢があって、すごく魅力的な生地だったので探しているのですが、、、。
お洋服製作は材量も一期一会のつもりなので、しばらくして同じ材料に出会えると嬉しくなります^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント