2015_10
21
(Wed)11:59

SHOP撮影完了

SHOP用の撮影が完了しました。

アリス服何回作っても大好きなデザインなのでわくわくします(*'ー'*)
アリスものって生地も絵柄の可愛いものがたくさんありますね♪

また後日プレビューしましたらブログでもお知らせ致します。

DSC_785.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは♪
そんなにおっしゃっていただけてとっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
アリスものは大好きなのできっとまた作ると思います!
またこれとは違ったステキな生地に縁があるようにちょこちょこ探しますね^^

公式全然チェックしていなかったんですが来月発売の「ダークラビットホール」もアリスなんですね・・・かぶっちゃいました(^。^;)

2015/10/22 (Thu) 20:57 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

ひいいいいいいいえええええええええええ
憎い!自分の財力が憎い!OTL
可愛すぎですチロルさん!!!
落ち着いたら参戦しますので待っててください!
せっかくのアリスだのに…
アリス大好物なのでまたよろしくお願いします!!!

2015/10/22 (Thu) 15:28 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント