2015_09
02
(Wed)18:25

ブログ移転しました!

チロルブログから引っ越してきました。

この機会にサイト名をこれまでのantiqueTirolからTirolへ変更することになりました。


元々、明治~昭和初期の古布でバッグやスカーフなど製作していた時につけた名前ですので、
ドールのお洋服では現行品の素材を使うことが多いのに
antiqueTirolって名前どうなのかな~・・・って気になっていたのです(~_~;)


ちなみにTirolはチロルチョコでもヨーロッパのチロル地方でも無く、
近所にあった「チロル」という昭和レトロな古いパン屋さんがすごく大好きで
そこから名前をいただいたものです。


今後もTirolをよろしくお願い致します。

DSC_7245.jpg


さて、さっそくですがSHOP関連のご連絡。
在庫は全て完売しております。

今朝までにご入金いただきました全ての方に発送が完了致しました。
それぞれの方に発送メールをお送り致しました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらメールかこちらのコメント欄でお知らせくださいませ。





ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>

tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かおこさん☆

新しいブログにもいらしてくださってありがとうございます!
ブックマークお手数おかけしましたm(._.*)m
そういえばリンクしていない!と思い、かおこさんのブログを勝手にリンクさせていただきました。
事後報告ですみません><問題ありましたらお知らせくださいませ。

はい!もう新作に取り掛かっております♪
ハロウィンの可愛い生地を入手したので、3種類程ハロウィンらしいデザインで作りたいと思います^^

お洋服まだ届いていないんですね。明日あたりでしょうか・・・雨で濡れないと良いのですが!><

2015/09/03 (Thu) 23:10 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

No title

チロルさん、お引越ししたのですね。
またまたブックマークに入れちゃいました。
明日あたり、お洋服届くかなあ。
とっても楽しみです。
そしてもう、新作に取り組んでいるのかなあ。
ハロウィンかな?
また、制作過程楽しみにしています。

2015/09/03 (Thu) 20:31 | かおこ #EttSCsT. | URL | 編集 | 返信

花音さん☆

さっそくいらしてくださってありがとうございます!
リンクの変更ありがとうございます♪
お手数おかけしましたm(._.*)mペコッ

今日は雨かと思ったら午後急に晴れて暑くなりましたね。
最近涼しかったのでもう秋かな~と思ったのに まだ蒸し暑そうですね(-_-;)
お互いに体を壊さないようにしましょうね。

2015/09/02 (Wed) 18:32 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちは!!!
お引っ越し作業御疲れ様です!!
リンク張替えておきました。
お手数ですが時間のある時に確認してください。
雨降ったりやんだりと思ったら残暑がいきなりきましたね。
体調崩さないようにご自愛ください

2015/09/02 (Wed) 18:26 | 花音 #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント