2015_10
25
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。
Outfit SHOP

DSC_7911.jpg


***追記20:40***

全て完売しております。
ありがとうございました!!





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To tomocoさん

tomocoさん☆

コメントありがとうございます♪
今回はどれもすぐに完売でした。がっかりさせてしまって申し訳ありません!!
また可愛いな♪と思っていただけるように頑張って製作しますので、覗いてやってくださいませ(*^.^*)

2015/10/27 (Tue) 07:46 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんばんは

きゃ~!

うっかりお風呂に入ってしまって
買い逃してしまいました(。>д<)

即完売でしたね!

次回こそはっ!!

2015/10/25 (Sun) 20:59 | tomoco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント