2015_11
01
(Sun)08:41

クリスマスワンピース


新作のクリスマスワンピースはこちらのチェックの生地で製作しています。
しわしわ~~っとダメージ風ですごくカッコイイ生地です♪

DSC_8112.jpg


DSC_8116.jpg

久々にレナさんを飾り棚から出して、しばらくミディのOFを作っていないことに気付きました(^。^;)
たまには作ってあげないとですね・・・。

DSC_8114.jpg

それにしても急に寒くなりましたね!
数日前まで昼間半袖でいたのに、もう長袖3枚重ねても寒いです(笑)
皆様もお風邪などお気をつけくださいね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント