2015_11
04
(Wed)20:51

シックなお着物製作中


次回のSHOPに出す予定のお着物を製作しています。
おそらくブライス用に着物を作るのはこれで最後になるかと思います。

DSC_8105.jpg


以前はたまに作ったのですが、和服は手縫いの箇所がとても多く、
それなりの数量を作るたびに腕や肩や指先を傷めていました(-_-;)
久々に作ってみてやっぱり同じ症状が出てしまったので
着物はこれでおしまいにしよう、と思いました。

実は夏にもすごく可愛い生地があったので浴衣を作ったのですが、
手縫いの箇所を何枚か進めてゆくうちに指が痛くて仕方なくなってしまったので
製作途中で断念してしまいました。
お人形の和装は大好きなのですが・・・。

DSC_8109.jpg

赤×黒で大人っぽくシックな着物になりそうです♪




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 空羽さん

空羽さん☆

こんにちは!コメントとお気遣いありがとうございます(*^.^*)
手縫いが多いとどうしても指を傷めてしまって><
でも少しずつ進めてやっと完成しました♪
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!!

2015/11/06 (Fri) 13:05 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんばんはー素敵な柄のお着物ですね!
着せてみたいですー(*^-^*)
指、お大事にしてくださいね。
ショップ、楽しみにしていますー。

2015/11/05 (Thu) 23:00 | 空羽 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント