2015_11
09
(Mon)10:00

ロザリーのワンピース

こないだのSHOPで販売したワンピースの試作をカスタムちゃんに着せています。
インスタにも書いたのですが、このワンピースは「ベルサイユのバラ」のコミックを読んでいた時に
ロザリーのようなパリの貧しい町娘の洋服もいいな~と思って作りました。
豪華なレースも華やかな飾りも無いけれど、質素で品があって少女らしくも大人の女性らしくもある・・・そんなイメージです。

DSC_8119.jpg


DSC_8123.jpg

次のSHOPの新作はほとんど出来上がって、あとは飾りつけやスナップなど。
一部手元に届いていない材料があるので、届いたらヘッドドレスを作って完成の予定です。

DSC_8118.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは♪
えぇぇ~~!!そうなのですか!
ロザリーを連想していただけて何だか嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
私の「ベルバラ」への想いが伝わったんですかね・・・?笑
ロザリーは質素で地味だけどピュアでイイですよね♪
実際こんな服を漫画の中で着ているわけでは無いのですが、こんなに着そうだなぁって勝手なイメージなのでした(笑)
またロザリーっぽいワンピース作ります(・-・*)

2015/11/09 (Mon) 18:24 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

文句があるならベルサイユへいらっしゃい!
でしたっけ???
ロザリー大好きです。
オスカルに大切にされてるロザリー!
わたし実は先月のチロルさんの販売されてた
antiqueエプロンワンピースSET
が「べるばらのロザリーのようだなあ」
と思っていたのでびっくりです!!!

2015/11/09 (Mon) 14:32 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント