2015_09
03
(Thu)17:00

お引越し完了


DSC_7289.jpg

ブログの引越しに伴い、リンクも新たに載せさせていただきました。
ドールにはまってもう10年以上。
たくさんのブログさまとお知り合いになり、
いつの間にかブログをやめられた方もたくさんいらっしゃいますよね・・・
アクセスして突然ブログが消えていたりするとちょっと淋しいです。


最初の頃はまだ今程ネットが普及していなかったので、
ブログという存在自体はあったのかもしれませんが、
まだ手作りのHPやレンタル日記(今でいうブログとは違う)の方が主流でしたね。

最近はインスタの方が流行っているのでしょうか?
私もアカウントだけは作ってあるのですが全く活用せずでして(;´Д`A ```
色々なSNSがあってどれを使ったらいいのやら?迷っちゃいますね。



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

youさん☆

こんにちは☆
新ブログにも遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

インスタってそんなに主流なのですか!?
どうもSNS事情に疎くって・・・。
インスタはスマホがメインなのでしょうから、スマホでの更新をあまりしない者としては慣れないものがありますね(;´▽`A``
数人の好きなアーティストさんをフォローする程度で、あとは使い方すらわかっていません(~_~;)

youさんのブログ、密かに更新を楽しみにしております!
表現下手で申し訳無いのですが、いつもふわっと綺麗なお写真ですよね。
今後も遊びにお邪魔させていただきますね^^

2015/09/04 (Fri) 16:06 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

由宇さん☆

こんにちは♪リンクの変更ありがとうございます!
お手数おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
ヤプログもすごく使いやすくて気に入っていたのですが、何しろ長いこと使っていてドール以外のこともさんざん書いていたので過去記事の整理がつかなくって・・・。
FC2も他趣味で使っていて良かったので、今後はFC2を使うことにしました。

インスタ・・・好きなアーティストさんをフォローするためだけにアカウント作ったのですが、使い方がよくわからずです(;´▽`A``
やっぱりPCの方が使いやすいので、スマホ用のインスタはなかなか使いこなせませんね><

2015/09/04 (Fri) 16:00 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

ahiru67さん☆

こんにちは!コメントと、それからインスタの方もありがとうございます(*^^*)
8年もブログを続けられているんですね。
突然やめられてしまうブログさんが多いので淋しいです。
ahiru67さんはインスタとブログを分けて使われているんですね。
私もインスタの方は手軽に使おうかな?とも思うのですが使い方がいまいちよくわかっていなくて、もう長いこと投稿0のままです(~_~;)

お洋服、気にかけてくださってありがとうございます!
在庫切れになってしまってすみません!!
これまでより少しずつ数量を増やしてみたのですが、もっと頑張れそうでしたらもう少し増やせれば・・・と思います。
また見にいらしてくださいね。

2015/09/04 (Fri) 15:56 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
ブログお引っ越しお疲れ様でした。

今はインスタ主流なのでしょうね。
言葉も少なく画像メインでお手軽なのでしょうか・・。
ワタシもインスタの活用をしたいと思いつつまだ始められていませんi-229

ブログものんびり~としか更新出来ない状態でインスタまで手が回りそうもないんですよね。
取りあえずゆっくりですがブログは続けて行きますので
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

2015/09/04 (Fri) 14:03 | you #1jhbtX.k | URL | 編集 | 返信

リンク変更完了しました。

お久しぶりです~。
ヤプログ!も放置しているFCブログの方も
リンク変更完了しました!
インスタ 私もやりたいな~とは思うんですが、
スマホを持っていないので出来ません。。。
やっているブライススキーさんも沢山いらっしゃるので
見れなくて残念な感じです。

2015/09/04 (Fri) 12:52 | 由宇 #pMstmkrI | URL | 編集 | 返信

チロルさん
ブログの引越しお疲れ様です。
私も8年間exciteでブログしてます。
撮った写真の発表の場として細々と続けてますね
最初のSNSはTwitterでした。今はインスタがメインとなってます。
インスタでは今を、ブログは撮った写真をじっくり選んで掲載するようにしてます。
手軽に写真upができて、shopのopen発信として活用している作家さんも多いです。
インスタを始められたらブログを辞められる方もいてちょっと寂しいです。

インスタやる気が出たらフォローしてくださいね
チロルさんのOFが買えず悲しいです。

2015/09/04 (Fri) 11:27 | ahiru67 #- | URL | 編集 | 返信

花音さん☆

こんばんは!
花音さんインスタされているのですね♪
ドール関係でインスタされている方多いみたいですね。
私も活用しようかなぁ・・・と思いつつ、すぐ放置してしまう気もするので投稿0のままです(~_~;)
良かったらインスタ教えてください!
私はkaorukoishiiでアカウントだけ作ってあります。
ウェビーなブロンドヘアのジェニーちゃんの画像のやつなのですが、わかりますでしょうか・・・?

昔はブログなんて無かったので、皆さんHTML手打ちで自分で日記サイト作って書いたりしてましたね^^懐かしいです。

2015/09/03 (Thu) 23:05 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

チロルさんこんにちは~
昔はブログなんてのがなかったからわたしは旦那にHP作ってもらってそこで日記書いてました~~~
今は色んなSNSあって便利なようで色々とたいへんなこともありますね。
わたしもインスタやってます!
チロルさんもインスタ活用するようになったらフォローしてください!

2015/09/03 (Thu) 19:59 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント