2015_11
15
(Sun)17:00

ピンクのくるくるヘア


新作のクリスマスワンピースをリカちゃんに着せてみました♪
う~ん♪リカちゃんめんこいです(笑)

DSC_8213.jpg

DSC_8208.jpg

ちなみにこの子はスウィーツパラダイスリカちゃんなのですが、
髪のくるくるを崩してみたらすごく可愛くて(*゚ー゚*)ポッ
ヘアスタイルですごーく変わるものですね。

(お迎え時↓)
2518.jpg

リカちゃん専用にも何か作ってあげたくなりました♪

DSC_8211.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 花音さん

花音さん☆

こんばんは!
アイドルのセンター!!(・-・*)
実は私も作りながらそんなイメージを持っていました♪
こうゆうチェックの柄ってお人形をより可愛く少女らしくしてくれますよね。
リカちゃん3人いるんですね!!我が家は今5人いるんですが欲しい子いっぱいいすぎて困ってます(^。^;)

2015/11/17 (Tue) 19:57 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

きゃ、きゃゆい~~~~~
(インスタも見ました!)
なんかアイドルグループのセンターにいそうです!
リカちゃんうちに3人いますがもっと欲しくなる~

2015/11/16 (Mon) 15:05 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント