2015_11
19
(Thu)17:00

ダメージアイドルワンピ

新作のクリスマスワンピース、去年好評いただいて
再販のリクエストも結構いただきましたので、今年は数量を増やして作りました。

DSC_8349.jpg

チェックのフリルスカートってアイドルっぽい印象がありますよね・・・。
作っている時点ではそうゆうつもりは全く無かったのですが、
画像を見てくださった方にちらほら「アイドルみたい」と仰っていただいたり
自分でもなんとなくアイドルっぽいな~と思いました。


こちらは色違いでネイビー×グリーン。
画像だとちょっとわかりにくいですが、ダメージ調の生地がカッコ良くてお気に入りです♪

DSC_8347.jpg

さ来週の日曜あたりにSHOPオープンする予定です。
またモデルさんの着用画像など載せますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント